人気ブログランキング | 話題のタグを見る

エス コヤマ@三田

三田ランチの後のお楽しみは・・・
エス コヤマ@三田_d0078486_9552876.jpg
オープン以来、三田に行くと欠かさずに通っていますエス コヤマです。
来る度に、どんどん広がって来て、小山村が出来上がって来ましたね。(^^;;
エス コヤマ@三田_d0078486_1035926.jpg
前回行った時にはなかった・・・未来製作所、高さ105cmの入り口の前には、「大人進入禁止」と書いてあって、お子さんの付き添いで来られた大人達は、ドーム型の建物の入り口で待ちます。ちょっと中に入ってみたいけど・・・私達は入れないので、もう少し愛孫のさーちゃんが大きくなったら、連れて来たいですね♪
エス コヤマ@三田_d0078486_10263454.jpg
ドーム型の入り口にある自販機で購入したMATTERUショコラは、チョコレート牛乳菓は、生地はショコラで中には、濃厚なミルク風味のミルク饅頭みたいな懐かしい美味しさです。(^-^)
エス コヤマ@三田_d0078486_10322389.jpg
いつもは、コヤマロールを電話で予約していましたが、ちょっと電話するの忘れていて、少し前に電話したら、予約分は完売していました。(涙) 今回は、贈答用に日持ちするバウムクーヘンや焼き菓子などを購入したり、食べた事なかったチョコレート味のチーズケーキを買ってみました。




エス コヤマ@三田_d0078486_10503128.jpg
三田プレミアムアウトレットに駆け込み買い物に寄りました。(汗;)
スイーツは、新しくゴディバがオープンしたので、ショコリキサーと、
エス コヤマ@三田_d0078486_10525662.jpg
アウトレット価格なんで、行列が出来てましたが、少し並んでチョコレートもお土産に買って帰りました。
やっぱり、めちゃ美味しい!!

追記ですぅ・・・(汗;)
エス コヤマ@三田_d0078486_7323654.jpg
丹波篠山の創業明治26年と言う老舗の小西パン、篠山名物の黒豆パン、黒豆どっさり入って、めちゃうま~!!

by momohappy3 | 2014-03-29 23:58 | パン&sweets(三田)