人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ドゥブルベ・ボレロ@本町

ランチ後のお楽しみは・・・
ドゥブルベ・ボレロ@本町_d0078486_2252036.jpg
まだまだお喋り足らなくて、鴨料理の「あたらし」からすぐ近くにあるドゥブルベ・ボレロ大阪店に寄りました。昨年9月にオープンして、まだ半年、ちょっと気になってました。
ドゥブルベ・ボレロ@本町_d0078486_2254833.jpg
店内は思ったよりも広くて、奥にはこちらのケーキが頂けるカフェがあります。
ドゥブルベ・ボレロ@本町_d0078486_2261914.jpg
どのケーキにしようか、めちゃ悩みましたがぁ・・・
代表的なアイアシュッケが人気ですが、前から食べてみたかったザッハトルテを頂きました。洋酒が効いた濃厚なチョコで、チョコ好きにはたまりませんよね。
ドゥブルベ・ボレロ@本町_d0078486_2263686.jpg
お友達もさんざん悩んで、なかなか決められません・・・でしたが、マロンパイとクロワッサンをチョイスです。
このマロンパイもめちゃ美味しそうでしたよ。(^-^)
この日は、イートインの方全員に、1粒200円相当のショコラを配られて、試食させて頂きました。
お味は、北海道東部の濃厚な生クリームと、パッションフルーツのピュレで練り上げ、生姜のパウダーでアクセントをつけられた「ジャンジャンブル」です。めちゃラッキー~!!

by momohappy3 | 2014-04-28 23:58 | sweets(大阪)