クロワッサン@ECHIRE

先日買いに行った時に・・・
d0078486_7234967.jpg
クロワッサンの限定販売予定が書いてあって、めちゃ楽しみにしていました。以前のレポはこちら
お一人様、3個しか買えないですがぁ・・・
エシレバターたっぷりのサックサクのクロワッサン、さすがのお味、やっぱりめちゃうま~!!

ところで、阪急百貨店のHPやエシレのサイトには、書いてないので、知る人も少ないかな・・・と、
思いましたが・・・
d0078486_7241367.jpg
12時少し前に売り場に行くと、もう行列が出来て整理券を配られてましたね。(^^;
ただ・・・整理券を貰っても、列から離れると無効なんだそう・・・・何の為の整理券?
整理券貰ったら、並ぶ時間を気にせずに、もっと時間を有効に使えて、他のお買い物も出来るのにねぇ・・・って、思うのは私だけ??
d0078486_7251340.jpg
父の日にもECHIRE・・・何でも父の日プレゼントに結び付けるところが、すごいですよね。(大汗;)
d0078486_7252723.jpg
オムレットも娘にお土産に買って帰りました。エシレバターのクリームは軽いけど、めちゃ美味しい!!
[PR]

by momohappy3 | 2014-06-13 23:58 | sweets(大阪)