人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ネスパ@梅田

ネスパ@梅田_d0078486_7581816.jpg
天満宮から東西線で、北新地で降りて、随分久し振りにチケットショップに寄りました。
大昔、毎日新聞社ビルにあった頃、よく行ってたネスパがめちゃ懐かしくて・・・
ネスパ@梅田_d0078486_7583982.jpg
娘とランチに寄りました。(^-^)♪
ネスパ@梅田_d0078486_7585883.jpg
第3ビルのお店の入り口の感じは少し違うけど、お店の雰囲気は以前とよく似ていますね。
ネスパ@梅田_d0078486_803171.jpg
こちらのお薦めは、なんと言っても、名物のコロペットです。豚や牛肉もありますが、海老のコロペットにしました。
野菜たっぷりのオムレツも添えてあって、海老入りのクリームコロッケ、コロペットがめちゃ美味しい!!
ネスパ@梅田_d0078486_757663.jpg
チキンライス、又はハヤシライスを選べて、スープとサラダも付いています。チキンライスに掛かってる特製デミグラスソースがさすがの老舗洋食店のお味ですよね。
ちなみに、画像はナシですが、紅茶やコーヒーはセルフなんでサービスで無料で頂けますよ~♪

by momohappy3 | 2014-06-19 21:16 | ランチ(大阪)