人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ご馳走そば そら@梅田

お買い物後は・・・
ご馳走そば そら@梅田_d0078486_171272.jpg
一緒に行った娘とお腹も空いたので、グランフロント大阪、うめきた広場B1Fにあるご馳走そば さらでランチタイムです。
めちゃ暑かったので、10種の緑黄野菜たっぷりの豚しゃぶそばを頂きました。さっぱりして、美味しい!!
ご馳走そば そら@梅田_d0078486_17123526.jpg
娘は、鶏肉と夏野菜の豆乳チーズ浸けそばをチョイス、濃厚なチーズがとろ~り!!こちらもめちゃ美味しそう!!

おまけは・・・
ご馳走そば そら@梅田_d0078486_1725938.jpg
頂きもので、今大ブーム、グランドカルビーのポテトチップス、トマト味です。こんな暑い日は、冷たいビールに合うのよね♪
いつも、色んな情報と美味しいもの、ありがとうございます。<(_ _)>

by momohappy3 | 2014-07-27 21:31 | ランチ(大阪)