人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お土産~♪

お土産~♪_d0078486_17481558.jpg
久し振りの宝塚のパンネルの山食は、お友達のDママからお土産に頂きました。
お土産~♪_d0078486_17484521.jpg
そして、香川県で有名なばいこう堂の干菓子、めちゃ可愛い!!
@2kちゃんからは、牡蠣好きなんで、牡蠣の燻製缶を頂きました。
スモークした牡蠣をひまわり油で漬け込んでいて、お酒やワインにピッタリ!!
まだまだ、お喋り足りなくて・・・
お土産~♪_d0078486_17492399.jpg
近くのコメダ珈琲で、またまたティータイムです。
かき金の後でしたが、しっかり~純栗ぃむ(モンブラン)に、Dママのは、アイス珈琲フロート・・・だったかな。お鍋でお腹いっぱい食べたけど、別腹なのよね・・・(大汗;)

by momohappy3 | 2014-11-04 21:13 | お土産