人気ブログランキング | 話題のタグを見る

毎月1日は・・・(^^;;

映画サービスデー! ラッキーなことに¥1000で見られるのです。まぁ・・私達の様に、50歳代の夫婦で行くと日にちに関係なく、2人で¥2000で見られるのですがぁ・・・お友達と行く時や娘と一緒に見に行く時は、ちょっと嬉しいですよね。ちょっと早めに行ったのですが、やっぱり混んでいましたわ。HEPナビオにある映画館で、前作も見たので、見たかったジョニー・デップの「パイレーツ・オブ・カリビアン」、やっと見に行くことが出来ました。めちゃ楽しくて、面白かったです。
映画を見た後は、お腹が空いてたのでランチに行きました。前からお友達に、梅田にも出来てるよ・・・と教えて貰った神戸の中華の老舗の「神戸元町別館牡丹園」です。お友達のご主人は、牡丹園のオーナーの息子さん王さんとは同級生なので、本店にはよく行かれているそうです。
毎月1日は・・・(^^;;_d0078486_2214946.jpg


毎月1日は・・・(^^;;_d0078486_223432.jpg
本店では、ランチメニューがないのですが、こちらエスト店では、選べるお手軽ランチ¥945と¥1050、あと私達が頂いた、12種から2品選べるスペシャルランチ¥1470(サラダ・スープ・お代わり自由のライスとデザート)があります。大勢で行くなら、個室もあり、ご予算に合った3つのコースがあるので、色んな集まりに良いかも知れませんね。
毎月1日は・・・(^^;;_d0078486_231123.jpg


毎月1日は・・・(^^;;_d0078486_2261714.jpg
デザートは杏仁豆腐かマンゴープリンを選べるのですが、やっぱりマンゴー好きな私はマンゴープリンです。プリンの中に果肉がごろっと入っていて美味しいですよ。
毎月1日は・・・(^^;;_d0078486_2362324.jpg

神戸元町別館牡丹園 梅田エスト店 MAP
大阪市北区角田町3-25 エストエッジビル4F
TEL:06-6376-6606
FAX:06-6376-6606
営業時間: 11:00~23:00
◆定休日/なし◆席/73席◆個室/30席(仕切りで3室あり)

by momohappy3 | 2006-09-01 23:26