人気ブログランキング | 話題のタグを見る

心斎橋大丸で~♪

パッチワーク展に行った心斎橋大丸のデパ地下で、ちょうど箕面のデリチュースが日替わり催事コーナーでチーズケーキが販売されていました。
心斎橋大丸で~♪_d0078486_915427.jpg
心斎橋大丸で~♪_d0078486_922423.jpg

前から気になりながら、一度も食べたことなかったので、思わず買ってしまいました。
確か有名関西グルメ雑誌で第1位となり、有名チャンピオン番組優勝者が「こんなチーズケーキは初めて!」・・・と言ったほどのチーズケーキなんだそうですよ。フランスから直輸入されてる濃厚な高級チーズ「ブリー・ド・モー」を使用されでるそうです。焼きチーズケーキなのですが、まるでレアチーズケーキみたいに滑らかな舌触りで、めちゃ美味しいです。
パスティチュリア・デリチュース(delicius)
大阪府箕面市小野原東5-1-27
Tel&Fax:072-730-0177

by momohappy3 | 2007-02-24 08:49 | sweets(大阪)