人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お参り後は・・・(^^;

HOOPでお買い物&ランチです。主人が中華と言うので、龍圃小吃館でランチしました。
お参り後は・・・(^^;_d0078486_7464931.jpg
店内はアジアンチックでお洒落な雰囲気です。
お参り後は・・・(^^;_d0078486_7582245.jpg
お参り後は・・・(^^;_d0078486_7592230.jpg
ランチのセットメニュー、私が選んだのは、こちらのお店の名物のドラゴン五目そば(けずり麺)にミニ焼飯が付いています。けずり麺は初めて食べましたが、思ったよりもやや太めのもっちり麺で美味しかったです。
お参り後は・・・(^^;_d0078486_7484272.jpg
主人の選んだのは満腹ランチです。メインのエビチリソースに小龍包とミニ焼飯にスープが付いています。ボリュームたっぷりでしたよ。
お参り後は・・・(^^;_d0078486_823265.jpg
お参り後は・・・(^^;_d0078486_853833.jpg
そして・・・プラス¥210でデザートのアンニン豆腐が付けられます。
お参り後は・・・(^^;_d0078486_891438.jpg
龍圃小吃館(ロン プ シャオ チィ グゥァン)
大阪市阿倍野区阿倍野筋1丁目2番30号 あべのHOOP B1F
TEL: 06-6626・2376
営業時間:
ランチ11:00~16:00 (ラストオーダー16:00)
ディナー16:00~23:00(ラストオーダー22:15)

お参り後は・・・(^^;_d0078486_1053537.jpg
そして梅田まで用事で戻って・・・今日のお土産は、梅田大丸に出店している東大阪のパティスリーグレイス「下町ふぅわ~風羽~」です。
とってもふわふわのロールケーキです。娘の好きな堀江のアンリッコを思い出す様なふんわりの柔らかさで、美味しかったです。

by momohappy3 | 2007-03-19 23:38