人気ブログランキング | 話題のタグを見る

またまた集まりました~♪

御影新生堂さんは、時々行く大好きなお酒&食材のお店です。
今回は、家族ぐるみでお付き合いのみきチュウさんご家族と御影新生堂さんご家族とランチに行かれるのに、保護者気分(汗)で・・・・ご一緒させて頂きました。
場所は新生堂さんから近くにあるイタリアンのベーネ・ベーネです。またまた集まりました~♪_d0078486_2153475.jpgまたまた集まりました~♪_d0078486_2161897.jpg
こちらのお店は予約が出来ないそうなので、御影新生堂のmamiさんがお席を確保して下さってました。遅れてしまってごめんなさいね。(^^;
お店に入ると、カウンターの中に大きな薪窯が目を引きます。こちらのランチは、ピザランチとパスタランチがあります。私が選んだのは、イカとエビのペペロンチーノ、オリーブオイルとにんにく、ピリっとししとうを効かせて、美味しいお味です。あとバケットとサラダと飲み物が付いて、これで¥1200はリーズナブルですよね。
またまた集まりました~♪_d0078486_2172728.jpg
またまた集まりました~♪_d0078486_218588.jpg
またまた集まりました~♪_d0078486_2185746.jpg
またまた集まりました~♪_d0078486_2192060.jpg

こちらは、みきチュウさんが選んだピザ、パリっとしてチーズがとろ~り、とっても美味しかったです。
またまた集まりました~♪_d0078486_21183510.jpg

ベーネ・ベーネ
神戸市東灘区御影町御影滝ケ鼻1337-10
TEL: 078-858-1808
営業時間: 11:30AM~2:00PM 
        6:00PM~9:30PM
定休日: 月曜日  






ランチの間にも、とってもお話が弾んでしまって、お喋りしっぱなしだったのに、まだまだグルメなお話が足りなくて・・・新生堂さんのお宅に皆でお邪魔させて頂きました。
おウチカフェの様に素敵で、シンプルなお宅、美味しい珈琲とデザートも頂きました。
またまた集まりました~♪_d0078486_21244221.jpg

先日東京フーデックスに行かれたお話等々・・・もう尽きることはなく楽しい時間でした。
大好きなJ・エヴァンのチョコレートとマロングラッセ、そして奈良くるみの木で購入されためちゃしっとりなショコラケーキ、みきチュウさんのおみやの「ぴゅあ樹 光」のバウムクーヘンも、どれもうまうま~~♪
本当に・・家族お揃いの中にお誘い下さって、楽しい時間ありがとうございました。<(_ _)>
お土産も頂いたのですがぁ・・・また後日UPさせて貰います~~お楽しみにね♪

by momohappy3 | 2007-03-30 22:51 | ランチ(神戸)