野田の姉宅へ

ちょっと友人のところに不幸があって、更新遅れていましたがぁ・・・
どっさり届いた筍を、野田にいる姉のところにも届けました。
姉の家からすぐ近くにある、阪急3番街にもある珈琲専門店「CAFE BAHNHOF」でちょっとお茶しました。
d0078486_8195345.jpg

こちらは、バッハグループのお店だそうで、自家焙煎珈琲店です。店内は棚にずらっと色んな種類のコーヒー豆が並んでいて、洗練されたお洒落なお店で、雑誌ブルータスやあまから手帖などにも紹介されていて、地元では人気の様です。
d0078486_756105.jpg
d0078486_7562631.jpg

姉はクリームブリュレ、私はロールケーキを頂きました。もちろん自家製のケーキだそうです。
d0078486_801215.jpg

d0078486_802731.jpg

d0078486_81205.jpg

CAFE BAHNHOF
大阪府大阪市福島区吉野1-14-8
TEL:06-6372-6651
定休日:火曜日

ここまで来たら・・・そうなんですぅ・・・新橋商店街にあるBig Beansに寄ってお買い物して帰りました。
御影新生堂さんでお馴染みの「佐嘉平川屋の温泉 湯豆腐」フォロのドレッシング、石垣島ラー油、丸福珈琲店のプリンなどを購入。とっても美味しいのですよ。
今夜のおかずは・・・息子の大好きな焼き肉ですが、今夜は牛肉に加えてイベリコ豚でちょっと豪華かな。(^^;
d0078486_8135274.jpg
d0078486_814319.jpg

[PR]

by momohappy3 | 2007-04-28 07:45 | カフェ(大阪)