人気ブログランキング | 話題のタグを見る

またまた御影新生堂さんと。

以前からお世話になっている「御影新生堂」のオーナーご夫妻に誘われて、ブログ仲間のみきチュウさんと共に出掛けました。
またまた御影新生堂さんと。_d0078486_2331388.jpg
三宮のアールバレンティーノは、イタリア人が焼く窯焼きピザが人気のお店で、店内には外国のお客さんも多く、なかなか雰囲気のあるお店です。今回は、メインが選べるBランチ(¥1575)を選択しました。
またまた御影新生堂さんと。_d0078486_093820.jpg

先ずは前菜から。
またまた御影新生堂さんと。_d0078486_011056.jpg
ピザ3種から1つ選べます。またまた御影新生堂さんと。_d0078486_0174356.jpg
パスタも3種から選べて、色々みんなでワイワイ食べましたよ。
またまた御影新生堂さんと。_d0078486_021149.jpg
またまた御影新生堂さんと。_d0078486_0213474.jpg
まぁ・・・本当にすっごいボリュームで、ピザも、もっちもちの生地で美味しいし、いつもながら、お喋りに花が咲いて・・・かなりの時間が過ぎてしまいました。(^^;
またまた御影新生堂さんと。_d0078486_0273280.jpg

や・・やばいです・・・たいがい何でもいっぱい食べれる私ですが・・・もうこの時点でお腹いっぱいです。メインをお魚(鯛)にしていて、良かったわ。
またまた御影新生堂さんと。_d0078486_030597.jpg
こちらは、みきチュウさんが選んだメインのお肉です。
そして・・・最後に控えしは・・・
またまた御影新生堂さんと。_d0078486_032057.jpg

デザートのマンゴージェラートです。これがもう入らないはずなのに・・・食べられるから不思議ですよね。(汗) さっぱりと美味しかったです。
最後のサプライズです~めちゃ可愛いでしょ♪
またまた御影新生堂さんと。_d0078486_05981.jpg
またまた御影新生堂さんと。_d0078486_0335018.jpg

~イタリア家庭料理の店~
R valentino(アールヴァレンティーノ)

神戸市中央区加納町4-5-13 ヌーバスピリトビル 3F
TEL&FAX:078-332-1268

by momohappy3 | 2007-05-31 23:23 | ランチ(神戸)