人気ブログランキング | 話題のタグを見る

デジカメ教室

以前からブログのお友達のぱたぽんさんに教えて頂いて、参加したかったデジカメ教室 One Day Lesson に、急遽決まった、御影新生堂のmamiさんと初めて参加させて頂きました。
神奈川からお越しになった空間日誌のyonechi先生に教えて頂きました。
阪急芦屋川駅近くのKaopanで、美味しそうなパンを買ってから、出掛けました。
Kaopanのパンをデジカメの被写体に・・・
デジカメ教室_d0078486_7472386.jpg

今まで、色んなパンやケーキを撮してきたけど、どうも美味しそうに見えないのよね。(汗)
バラやさつき等のお花を撮しても、本当にうまく撮れなくて・・・結構ストレスでした。
少しは、美味しそうに見えたかしら。まだまだお勉強しなくちゃいけませんが、少しでも以前の画像と違って見えたら嬉しいのですがぁ・・・(^^;
お友達の持って来られたお花も撮してみました。
デジカメ教室_d0078486_7561145.jpg

光の方向や構図など、基本的なことを1から習いました。
デジカメ教室_d0078486_7595384.jpg
少しは質感などが出てるかしら・・・・
デジカメ教室_d0078486_8504012.jpg

先日a terreで購入した、ショコラクグロフです。
デジカメ教室_d0078486_824397.jpg
そして、御影新生堂さんに頂いた、(有)清木場果樹園の完熟金柑ジャムも撮してみました。こちらは、酸味がきつくなくて、柑橘系のまろやかで美味しいジャムです。(ありがとうございました。)
(有)清木場果樹園
鹿児島県南さつま市加世田津貫10660番地
TEL:0993-55-3260

by momohappy3 | 2007-06-02 23:20 | パン(兵庫)