人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ミニオフ会のお土産♪

食に貪欲なお仲間から頂いた逸品たちです。
ミニオフ会のお土産♪_d0078486_7542469.jpg
まずは、ぱたぽんさんに頂いた「グランディール下鴨」のベーグルです。ご実家の下鴨の近くの美味しいベーグル、わざわざ買って来て下さったのです。久し振りに食べたけど、やっぱりもっちりして、めちゃ美味しいですね。(幸)
ミニオフ会のお土産♪_d0078486_7571576.jpg
yukiさんが楽天市場でお取り寄せされた八尾「しゅーやさん」のロイヤルミルクTEAプリンとミルクプリン、黒蜜と抹茶プリンです。プリンの上にホイップがのって、2層なっていて優しいお味です。私は抹茶が苦手なのですが、黒蜜が掛かっているので、思ったよりも食べやすく、抹茶好きの息子は絶賛していましたよ。

そして・・・可愛いラッピングに包まれたのは、
ミニオフ会のお土産♪_d0078486_875471.jpg
わくわくしちゃう~~御影新生堂のmamiさんのお土産の中身は・・・
ミニオフ会のお土産♪_d0078486_892769.jpg
献上加賀棒茶と愛用の梅塩。ミニオフ会のお土産♪_d0078486_810661.jpg
mamiさん一押しの胡麻たっぷりな胡麻沢山です。パリパリして、胡麻が香ばしくてハマる美味しさですよ。
ミニオフ会のお土産♪_d0078486_8135173.jpg
こちらも愛用のカレー料理に欠かせない「印度の味」カレーペーストと新製品のアカシヤ蜂蜜入りのマンゴージャム。まだ食べれてないけど、マンゴー大好きなんで、わくわくで・・・めちゃ楽しみ~♪

御影新生堂
<御影本店>
神戸市東灘区御影町御影城の前1422-3
TEL:078-841-0223
<三田店>
三田市西山2丁目29-3
TEL:079-553-8123

by momohappy3 | 2007-06-28 23:53 | お土産