サプライズ便♪

以前手造りの人参ジャムを頂いた野菜教室のきょうこさんからの贈り物が届きました。
d0078486_2125777.jpg
今回は手造りのケチャップを送って下さいました。手間暇かけたケチャップが出来上がり、頂けるなんて・・・
感動の作業工程はこちら
早速、忙しい朝はキッシュ風にしました。むき枝豆とカニカマに、卵と生クリーム、牛乳に塩・胡椒で味付けし、よく混ぜ合わせココットに入れ、チーズをかけてレンジでチンするだけ。この手造りケチャップで頂くとめちゃうま~~
d0078486_230509.jpg

d0078486_2142975.jpg
もちろん他にも新鮮なお野菜を一緒に送って下さいました。大きなズッキーニに獅子唐、ピーマン、可愛いかぼちゃもとっても美味しいのですよ。
d0078486_2231732.jpg

太陽をいっぱい浴びた茄子も、とっても艶やかです・・・
d0078486_2314757.jpg

今夜はピーマンどっさりで、チンジャオ・ロー・スーにしました。きょうこさんの愛情いっぱいのお野菜たちは、シャキシャキしてとっても新鮮で美味しかったです。感謝で~す♪
[PR]

by momohappy3 | 2007-07-11 23:50 | 野菜