人気ブログランキング | 話題のタグを見る

城灯りの景♪

何度も行ってる大阪城ですがぁ・・・
城灯りの景♪_d0078486_743059.jpg
夜に訪れるのは初めてかな。毎年この時期開催される・・・17日から始まった、大阪城「城灯りの景」があると言うので、仕事帰りの主人と待ち合わせて行って来ました。
城灯りの景♪_d0078486_7501863.jpg
私が行った頃は、まだまだ灯りを灯し始めたばかりでしたがぁ・・・
城灯りの景♪_d0078486_747593.jpg
どんどん、お勤め帰りのお若いカップルや、外国人の観光客が大勢来られていて、すごい人出です。もちろん三脚片手に名カメラマンの人がいっぱいで驚きました。それと結構風が強くて、ところどころ灯りが消えているところもあったりで・・・ちょっと惜しいです。
でも・・・
城灯りの景♪_d0078486_7526100.jpg
主人が着いた頃には、もう辺りは薄暗くて、大阪城本丸前の灯りがとっても映えていました。暫くの間ですが・・・暑さも忘れて皆さん撮影大会です(^^;
城灯りの景♪_d0078486_753119.jpg
近づいてよ~く見ると、色んな言葉が書かれていましたよ。
城灯りの景♪_d0078486_9543366.jpg


主人が来るまでに、久し振りに寄ったH&LBagelsのベーグルです。
城灯りの景♪_d0078486_7572556.jpg
トマト味にスイートココア、お馴染みの餡入りも美味しかったですよ。

by momohappy3 | 2007-08-17 23:39 | パン(大阪)