人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「秋の北海道物産大会」 パート2

毎回楽しみにしているもうひとつは・・・
「秋の北海道物産大会」 パート2_d0078486_755189.jpg
北海道のお土産ベストテンに必ず入っている、北菓楼の開拓おかきです。お馴染みのいかに秋鮭、前回食べてお気に入りは、新発売の帆立味です。やめられない~♪止まらない~♪
「秋の北海道物産大会」 パート2_d0078486_7573274.jpg
ホクホクのインカの目覚めも忘れてはいけません・・・今夜のおかずはこれでポテトグラタンも美味しいですよね。
そしてこちらもお酒のお供・・・
「秋の北海道物産大会」 パート2_d0078486_7585118.jpg
こちらも大好きな布目の甘えび塩辛です。あったかご飯にも、お酒の肴にもピッタリですよね。めちゃうま~~♪

おまけ・・・
「秋の北海道物産大会」 パート2_d0078486_822843.jpg
帰りに阪神百貨店に寄ったら、あれだけsweets買ったのに、きなこ好きにはたまりませんよねぇ・・・やわらかいきな粉の芋だんごです。やっぱり甘いものに手が伸びてしまいますよね。(^^;

by momohappy3 | 2007-10-14 23:48 | 物産展