人気ブログランキング | 話題のタグを見る

栗&お芋・・・(^^;

高島屋で開催の・・・
栗&お芋・・・(^^;_d0078486_951526.jpg
グルメのための味百選、最終日にギリギリ間に合いました。(^^;
お目当ては・・・
栗&お芋・・・(^^;_d0078486_9532098.jpg
出町ふたばの栗大福です。豆餅も大好きですが、この時期だけの期間限定販売なので、行って来ました。
栗&お芋・・・(^^;_d0078486_9592827.jpg
行った時間が、ちょっと遅かったので、16区のマロンパイは完売でしたが、ガトーよこはまのチーズタルトをGet!!
栗&お芋・・・(^^;_d0078486_10232879.jpg今回初登場の香寺ハーブガーデンのお芋のタルトとお芋のパンもほっこりしていて美味しいですね。

栗&お芋・・・(^^;_d0078486_10245910.jpg

栗&お芋・・・(^^;_d0078486_1145125.jpg
栗&お芋・・・(^^;_d0078486_1153695.jpg土佐ジロープリン「さくらとジロー」の本物卵をくり抜いたユニークなプリンです。


吉兆のお弁当に、人形町 今半に、もりせんの肉みそ、ブルーベリーフィールズ紀伊国屋のはちみつブルーベリージャムに、やまつ辻田の極上七味、大徳寺さいき家さんの出汁巻き卵、村上重のお漬物、はれまのちりめん山椒・・・等々、美味しいものが勢揃いで、書き出したらキリがありませんね(^^;




栗&お芋・・・(^^;_d0078486_1027456.jpg
こちらは、地下の銘菓百選コーナーで見つけた、京都くりやの栗おはぎ、こちらもこの時期だけの栗100%のおはぎ、9月~11月頃まで売られている栗おはぎでめちゃ美味しいのです。
京都くりや
京都市中京区丸太町通油小路西入大文字町42-4

by momohappy3 | 2007-10-15 22:50 | 物産展