人気ブログランキング | 話題のタグを見る

忘年会~2♪

またまた恒例の・・・
忘年会~2♪_d0078486_62153.jpg
こちらも毎年集まる酒豪揃いで、忘年会が続きます・・・(^^;
毎回、幹事をしてくれてるa2kちゃんがお薦めのお店は、心斎橋にある韓国料理の韓式酒家「神腑菜辛」です。カプサイシンでは様々なジャンルの韓国料理を味わうことが出来、辛いのが苦手な私も大丈夫なお料理で、三味豚ねぎシャブコースだそうです。
忘年会~2♪_d0078486_626116.jpg先ずは・・・ジョッキで乾杯です!!

忘年会~2♪_d0078486_628752.jpg前菜の盛合わせ(クジョルパンスタイル)

忘年会~2♪_d0078486_639041.jpg
インカの目覚めが入ったサラダ、ちょっとピリっとしたドレッシングが掛かっています。
忘年会~2♪_d0078486_6411670.jpga2kちゃんは、マッコリ(韓国のお酒で、にごり酒みたいかな)、

忘年会~2♪_d0078486_644927.jpg私が選んだのは・・・ゆず酒、女性に大人気だそうですよ。

忘年会~2♪_d0078486_6482646.jpg
海鮮チヂミ、めっちゃ美味しくて、ハマりそう~♪
忘年会~2♪_d0078486_6551257.jpgぐるなび限定の三味豚ねぎシャブは、ポン酢でサッパリと・・・

忘年会~2♪_d0078486_6574647.jpgささがきごぼうに千切り長ねぎ、もやしにレタスがどっさりで、うまうま~~!!
最後の締めは、ご飯ではなく、ラーメンでこちらも美味しい。

忘年会~2♪_d0078486_741842.jpg
お楽しみのデザートは、フローズン巨峰とヨーグルトアイスでお口の中もサッパリ!!

韓式酒家 神腑菜辛
大阪市中央区東心斎橋2-8-30
TEL:06-6214-6114

by momohappy3 | 2007-12-15 23:18