人気ブログランキング | 話題のタグを見る

更新が遅れていますがぁ・・・(^^;

やっぱりクリスマス前なので・・・
更新が遅れていますがぁ・・・(^^;_d0078486_7142974.jpg
少し前の事なのですがぁ・・・今年も、イルミネーションがとっても綺麗な阿倍野HOOPまで行きました。
更新が遅れていますがぁ・・・(^^;_d0078486_7173638.jpg可愛らしいトナカイさんもいますがぁ・・・
更新が遅れていますがぁ・・・(^^;_d0078486_7182239.jpgこの前の神戸ルミナリエほどではありませんが・・・

買い物帰りにちょっと寄れるので、大勢の人で賑わってましたよ。
実は・・・
更新が遅れていますがぁ・・・(^^;_d0078486_7224384.jpg
東大阪のパティスリー・リョウコさんに、クリスマスケーキを予約しに行った帰りにちょこっと寄ったのです。(^^; レシフは、いつ食べても美味しいのよね。
更新が遅れていますがぁ・・・(^^;_d0078486_7242275.jpg
こちらも大好きなマロンのタルトです。めちゃうま~~!!
更新が遅れていますがぁ・・・(^^;_d0078486_7262978.jpg
娘の好きな苺ののったジャポネ、そしてめちゃ嬉しかったのは・・・
更新が遅れていますがぁ・・・(^^;_d0078486_7271190.jpg
前回行った時に、リョウコさんとお話していて、マンゴーのマカロンがあればと・・・リクエストしたら、作って下さいました。わぁ~~い!!さすがリョウコさんです。(幸)めちゃ美味しいのですよ。以前のレポはこちら

Patisserie Ryoco
東大阪市荒本北130 レ・ヴェルデ・ヴェント1F
営業時間 :10:00~21:00
TEL:(06)4309-3056

by momohappy3 | 2007-12-17 22:11 | sweets(大阪)