サプライズ便♪

以前、味噌造りでお世話になった・・・
d0078486_7245810.jpg
御影新生堂さんから、お貸ししていた大きなタッパーの衣装用のスーパーケース(味噌造りで使用)を送り返して下さったら、色んなお土産が一緒に入っていてビックリ!!
美味しい京都の峰山産のこしひかりや大好きなにんにくのオリーブオイル漬けのビバ!ガーリックも入ってました。(嬉)

d0078486_7303091.jpg大阿蘇の万能茶や感動の片栗粉も入っていて、私の好みをよくご存じで、めちゃ有り難いです。(^^;


そして・・・いつもよく行く近所の「なかはら」の前を通ったら、
d0078486_7362938.jpg
あんぱんまんの餡パンでお馴染み、クリームパンも大人気。先日、阪神NOW!のゆかりさんをご紹介したので、お礼にと・・・食パンどっさり戴いちゃいました。ひゃぁ~~嬉しい♪
[PR]

by momohappy3 | 2008-02-15 23:23 | 食材