健康祈願(-人-)

d0078486_2214991.jpg
昨年はホントよく通いましたわ・・・(^^;
今年も我が家の恒例行事、石切劔箭神社で御祈祷して貰ったお札を頂いて来ました。
今年こそ健康で過ごせます様に・・・と。

毎年お出迎えしてくれる・・・
d0078486_2294960.jpg
素敵なお雛様と・・・
d0078486_2453035.jpg
お店のご主人もよーく覚えて下さっていて、驚きました。
d0078486_234930.jpg
ここのコマ定食(金・土・日曜日限定)は、材料にこだわったオーガニックランチで美味しいのですよ。五穀米にヘルシーなお野菜たっぷりの粕汁とほうれん草のお浸しに春巻きでした。
d0078486_2355314.jpg
主人は五穀米のカレーを頂きました。
d0078486_2381043.jpg
デザート付きは、豆乳プリンにバナナとコーンフレークに黒蜜掛けでこちらもめちゃヘルシーです。
d0078486_240321.jpg

d0078486_2473272.jpg以前のレポはこちら


coma-cafe(コマ カフェ)
東大阪市西石切町1-10-3  
TEL:0729-87-2457 
現在は水・木・金・土曜日がオープンです。

[PR]

by momohappy3 | 2008-02-18 22:10 | ランチ(大阪)