人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ミュージカル観劇へ

先日も出掛けた・・・
ミュージカル観劇へ_d0078486_753392.jpg
大阪城公園近くのシアターBRAVAで開催中の、「プロデューサーズ」を、阪急バーチャル駅長のyukiさんにチケットを取って頂き、観劇して来ました。
ミュージカル観劇へ_d0078486_6401315.jpg
V6でお馴染みの井ノ原さんと長野さんが主演の軽快なミュージカル・コメディです。お若い人から、年輩まで幅広いファンで、満員でしたよ。とっても楽しく拝見出来ました。

上演時間がお昼からだったので、ランチは早めに・・・
ミュージカル観劇へ_d0078486_6441395.jpg
JR福島駅から南にすぐの「トラットリア ダ ジャコモ」に行きました。
ミュージカル観劇へ_d0078486_6523238.jpg
前菜は6種類で、馬鈴薯のニョッキや鴨の生ハムなど色んなお味が楽しめます。
ミュージカル観劇へ_d0078486_6542835.jpg
選べるパスタは、春キャベツとツナのパスタです。
ミュージカル観劇へ_d0078486_6552396.jpg
一緒に行ったお友達は、白金豚と大根のパスタ、こちらも美味しそうでした。
ミュージカル観劇へ_d0078486_6565742.jpg
最後のお楽しみは、やっぱりデザートですよねぇ・・・こちらのお店はデザートも手を抜かず美味しくて、
ミュージカル観劇へ_d0078486_6592366.jpg
紅茶に添えられたクッキーが、些細な心配りですが・・・めちゃ嬉しいですよね♪  
以前のレポはこちら

トラットリア ダ ジャコモ
大阪市福島区福島5-6-11 2F
TEL:06(6451)3333  月曜日定休
営業時間:11:30~14:30(L.0.)
       17:00~22:00(L.0.〉

by momohappy3 | 2008-02-26 21:31 | ランチ(大阪)