人気ブログランキング | 話題のタグを見る

再び・・・(^^;

またもや・・・
再び・・・(^^;_d0078486_652739.jpg
好評だった高津宮に、上の姉が行きたがったので、娘も誘って行って来ました。
再び・・・(^^;_d0078486_6552374.jpg
もう・・・雨が降った後なので、かなり葉桜になっていましたが・・・(^^;

再び・・・(^^;_d0078486_2342926.jpg

再び・・・(^^;_d0078486_6591263.jpg
私は見てなかったのですが、何でもNHKの番組で紹介されてたそうで、GROVE-CAFEに再度寄りました。もうすっかり散ってしまった桜ですがぁ・・・まだまだ、ところどころ残っていて、結構楽しめます。
再び・・・(^^;_d0078486_742527.jpg
お花見にはおだんごですが、和菓子好きな姉が選んだのは大福入り、ケーキの上に求肥がのっています。
再び・・・(^^;_d0078486_762799.jpg
娘は苺チーズケーキ、濃厚なチーズに苺が練り混んでる様です。美味しそう~♪
再び・・・(^^;_d0078486_792520.jpg
私はチョコレートシフォンケーキ、ふわふわでめちゃ美味しいです。
再び・・・(^^;_d0078486_7223750.jpg
先日の夜桜はこちら

そして、先日は寄れなかったので・・・
再び・・・(^^;_d0078486_710590.jpg
随分久し振りに行った「さんしょ屋」さん。
再び・・・(^^;_d0078486_7112446.jpg可愛いおばQがお出迎えです。(^^;

再び・・・(^^;_d0078486_7121392.jpg
カフェでながながとお喋りした後だったので、パンの種類が少なかったですが。

再び・・・(^^;_d0078486_7144860.jpg
ふわふわ山食パンに胡麻入りパンも香ばしくてめちゃ美味しい。
再び・・・(^^;_d0078486_7154726.jpg
桜桃デニッシュもサクサクで美味しいですよ。
さんしょ屋
大阪市中央区上汐2-4-2サンキビル1F
TEL&FAX:06-6765-0915
営業時間:AM.8:00 ~PM.7:00頃
定休日:日曜日・祝日・第4月曜日

by momohappy3 | 2008-04-11 22:50 | ランチ(大阪)