人気ブログランキング | 話題のタグを見る

yukiさん宅でお茶会♪

ネットのお友達のyukiさんが・・・
yukiさん宅でお茶会♪_d0078486_62796.jpg
GWの神戸大丸での洋菓子フェスタでも大好評だった果物の卸し屋さん直営のタルト専門店、ミャムミャムのオーナーのRobaさんやYASUKOさんとご一緒に、TEA TIMEにお誘い下さいました。お二人には久し振りにお会いしましたが、いつも差し入れして下さる、ミャムミャムのタルトは絶品!!フルーツどっさりでめちゃ美味しい。私は大好きなマンゴータルトを頂きました。(いつもありがとうございます♪)
yukiさん宅でお茶会♪_d0078486_6364912.jpg
パン教室でパン作りを教えていらっしゃるYASUKOさんの焼かれたふわふわなハイジの白パンみたいなのも、小麦のお味、とっても香りも良くて、めちゃ美味しい。
yukiさん宅でお茶会♪_d0078486_6395498.jpg
今回は更に某有名なお店で頑張って勉強中なパテシエールさんのゆりりんさんが来られていました。色んなケーキ屋さんの裏側のお話なども聞けて、楽しかったです。お持ち下さったのは、ケー二ヒスクローネのシュークリーム、 可愛いパッケージになったのねぇ・・・ホントいつ食べても美味しいのよね。
そして・・・
yukiさん宅でお茶会♪_d0078486_642567.jpg
私がお持ちしたのは、野田の原パン工房で買った「パネトーネ」です。熟成されたお味でめちゃ美味しいのよね。

by momohappy3 | 2008-05-22 20:55 | sweets(尼崎)