人気ブログランキング | 話題のタグを見る

パン屋巡り♪

ノーマイカーデーなので・・・
パン屋巡り♪_d0078486_2283022.jpg
odonaから西へ、靱公園まで足を伸ばしてバラ園に寄ってみると、
パン屋巡り♪_d0078486_2314195.jpg
こんな家族が出迎えてくれます。(^^;
パン屋巡り♪_d0078486_2322677.jpg
もう殆ど満開で、やや終わっているところもありますが、まだまだ綺麗に咲いていました。
パン屋巡り♪_d0078486_2525611.jpg
靱公園まで来たら、やっぱりブランジュリタケウチに寄らずには帰れません。(汗) 
アド・パンデュースにデニッシュがなかったので、やっぱりデニッシュ系が大好きです。
パン屋巡り♪_d0078486_2545222.jpg
栗がどっさり入った栗のリュスティックもめちゃうま~♪
パン屋巡り♪_d0078486_255484.jpg
もっちりカスタードの入ったクリームパンは、子供達のお気に入りです。
ここから更に西へと・・・
パン屋巡り♪_d0078486_2565163.jpg
図書館のある西長堀まで久し振りに行ってみました。実は、今年の3月から堂島ロールでお馴染みのモンシュシュ南堀江店の並び角(あみだ池筋沿い)に、ベーグル専門店の「4th street bagel」の出店(ワゴンで販売されてます)で、ベーグルが買える様になったからなんです。この時間、堂島ロールは売り切れていましたがぁ・・・(^^;
パン屋巡り♪_d0078486_3275322.jpg
ここのベーグル、随分久し振りに食べましたが・・・もちもちで、ベーグルサンドもめちゃ美味しい。ベーグルって、油使わず、コレステロールなし、低カロリー・・・とヘルシーなのが嬉しいですよね。
パン屋巡り♪_d0078486_259199.jpg

フォースストリートベーグル (4th street bagel)
大阪市南堀江3丁目 12-26
営業時間:11:30~18:00  日・祝定休
ただし、売り切れ次第終了  

by momohappy3 | 2008-05-31 23:45 | パン(大阪)