サプライズ便♪

先週の事ですがぁ・・・
d0078486_851935.jpg
徳島の友人のこちらから、いつも送って下さる新鮮なお野菜たちですが、空豆が柔らかくて、ホントめちゃうま~~♪(いつもありがとうございます♪)

そして・・・
d0078486_865276.jpg
毎年北海道からお取り寄せしている、グリーンアスパラです。インカの目覚めと同様、いちふじ柴田商店から届きます。スーパーで購入するアスパラとは大違い、やっぱりめちゃ柔らかくて美味しいのです。(幸)

おまけは・・・
d0078486_892989.jpg
こちらも毎年筍を送ってくれる田舎の叔母さんから、枇杷が届きました。裏山に枇杷の実がたわわになるけど・・・この頃はカラスが多くて、年輩なので、袋掛けが大変だと言ってました。そんなお話を聞いたら・・・頭が下がりますよね。ありがたや~~♪
[PR]

by momohappy3 | 2008-06-01 22:57 | 野菜