人気ブログランキング | 話題のタグを見る

バイキング

ラッキーなお誘を頂いて・・・
バイキング_d0078486_5565744.jpg
娘のお友達の親娘さんと4人で、心斎橋にある日航ホテル大阪の限定のディナーバイキングに行って来ました。
ホテルの32Fskyビヤーホールなので、夜景も素敵で、ロケーションも最高!!
フリードリンクなので、先ずは・・・
バイキング_d0078486_5583648.jpg
この日もめちゃ蒸し暑かったので、生ビールで乾杯!!
バイキング_d0078486_5594578.jpg
お料理は、最初に冷たいオードブルが出てきて、蒸し鶏やかつおのたたき、スモークサーモンなど冷たいビールによく合うのよね。
バイキング_d0078486_7143760.jpg
続いては、温かいオードブルです。エビチリやフライドポテトに粗挽きポークウインナーなど、盛りだくさんです。
バイキング_d0078486_745523.jpg
そんなに量は飲めないのですが、りんごや梅のお酒や、カクテル等々・・・お話も弾んで、ついついたくさん頂いてしまいましたわ・・・(^^;
バイキング_d0078486_7164066.jpg
メインのお料理は数種ある中から選べるので、私はエビと帆立のフライをチョイス。
バイキング_d0078486_71863.jpg
娘はチキンカツレツなんで、わけっこして、それぞれ頂きました。
バイキング_d0078486_7185415.jpg
お友達はラムチャップを選びました。こちらも美味しそう~♪
バイキング_d0078486_7205654.jpg
画像を撮るのを忘れてしまいましたが、サラダバーとパンは食べ放題です。ホテル仕込みの美味しいパンでした。



バイキング_d0078486_724396.jpg
選べるスイーツは、やっぱり大好きなマンゴープリンを選びました。めちゃうま~♪
(スイーツのみ別料金ですが、コーヒーか紅茶を選べます。)
バイキング_d0078486_7274976.jpg
娘はクリームブリュレを。
バイキング_d0078486_7303476.jpg
お友達の娘さんが選んだのは、ティラミスです。こちらもめっちゃ美味しそうでしたよ。
うぅーーん!!もうお腹いっぱいで、お酒もいっぱい頂きました。
はぁ~い♪ごちそうさまでした~~( ^_^)/▼☆▼\(^。^ )カンパ-イ!!

by momohappy3 | 2008-09-03 21:10 | sweets(大阪)