人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大丸のお取り寄せ~1

まだまだスイーツ巡りが・・・
大丸のお取り寄せ~1_d0078486_9174328.jpg
高島屋から心斎橋大丸に移動し、大丸各店で23日から始まっている「毎日お取り寄せ」にも行きました。
大丸のお取り寄せ~1_d0078486_918147.jpg
お昼から限定販売された「ラ・ブティック・ド・ジョエル・ロブション」のマロン入りのロールケーキに並びました。(今回相変わらず、よく並んでます・・・汗)
うぅーーん!ロブションのケーキ、大きな栗がごろっと入っていて、甘さも控えめでふわふわロール、めちゃ美味しいのよね。(幸)
そして嬉しいのが・・・
大丸のお取り寄せ~1_d0078486_9373099.jpg
関西で手に入らない洋菓子だけでなく、和菓子のラインナップも色々で、日替わりでお取り寄せで購入出来ます。
大丸のお取り寄せ~1_d0078486_9374971.jpg
お餅にふかしたお芋と餡を挟んだ埼玉は、菓匠右門の芋恋です。甘さも控えめで美味しいので、日持ちするから買って帰りました。 物産展でお馴染みのからいも団子のきな粉なしみたいな感じかな。きな粉好きには、ちょっと物足りない感じでしたが、しっかり薩摩芋のお味で美味しかったです。

by momohappy3 | 2008-09-28 21:15 | お取り寄せ