人気ブログランキング | 話題のタグを見る

坂本 九を歌う!!

川西のユーベルホールで・・・ 
坂本 九を歌う!!_d0078486_5561964.jpg
姉の学生の頃からの親友、元タカラジェンヌ男役で、素晴らしい歌声の明日香みやこさんが出演されるので、川西にいる姉と一緒に観に行きました。
坂本 九を歌う!!_d0078486_556562.jpg
姉と同い年とは思えない・・・とってもお若いのですよ。(^^;
坂本 九を歌う!!_d0078486_405334.jpg
私達の年代にとっては、とても懐かしい歌の数々で、お馴染みの歌や初めて聴いた歌などがあって、思わず口ずさんでしまいました。素敵な歌声でとても楽しめました~♪





開演はお昼からだったので、姉とランチに。
坂本 九を歌う!!_d0078486_614954.jpg
アステ川西にあるチェサピークで、腹ごしらえです。(^^;
前菜は地元農園で採れた川西名産の無花果のサラダです。とってもジューシーでめちゃ美味しかったです。
ミニピザと焼きたてパンが付いています。
坂本 九を歌う!!_d0078486_6143220.jpg
メインは舌平目のムニエルです。こちらもあっさりと、ちょうど良い火透りで、付け合せの玉ねぎのムースもお洒落なお味です。
坂本 九を歌う!!_d0078486_6151999.jpg
デザートは、さすがパティスリーも併設されているので、フルーツケーキのアイス添え、美味しいです。
色んなフルーツが楽しめて嬉しいですね。

ル・スード・チェサピーク
川西市栄町25-1 アステ川西店3F
TEL:072-755-2340

by momohappy3 | 2008-10-14 20:25 | ランチ(北摂)