戴き物~♪

少し前になるのですがぁ・・・
d0078486_034399.jpg
またまた徳島の友人から新鮮なお野菜、レタスや水菜を送って頂きました。
水菜は、鍋物にも、そうそう、おでんの最後に入れると美味しいですよ。
d0078486_0511073.jpg
葉付き人参も、めちゃ新鮮で美味しいのよね。
お友達のこちらからも・・・
d0078486_0571369.jpg
お芋堀に行かれたそうで、お土産に頂きました。





d0078486_191633.jpg
美味しいまち宝塚の、ミエルの西谷栗のモンブランを買って来て下さいました。
とっても好みのモンブラン、美味しかったです。
d0078486_872953.jpg
こちらも同じく、宝塚けやきの里、レーズン入りのパウンドケーキと、
d0078486_8101457.jpg
仁川にある香月1点で○のお饅頭も美味しかったです。
d0078486_812383.jpg
珍しい当麻名物のよもぎの「中将餅」も、娘の大好物で、喜んでました。
さらに、
d0078486_1185971.jpg
阪神尼崎駅の尼専内にもあるチェーン展開されてるパン屋さん「ル・クロワッサンショップ」ですが、こちら宝塚店にだけあると言う、高知名物帽子パンも買って来て下さいました。(いつもありがとうございます♪)
[PR]

by momohappy3 | 2008-11-13 21:10 | 野菜