人気ブログランキング | 話題のタグを見る

yosimoto

タッパーの後のお楽しみは、
yosimoto_d0078486_648449.jpg
阪急中津駅で途中下車して、お友達とランチに寄りました。お馴染みのビストロ・ド・ヨシモトです。奥の間仕切りが無くて、いつもよりも広く感じますね。
yosimoto_d0078486_649867.jpg
選べる前菜はサーモンと魚介のマリネです。
yosimoto_d0078486_6503041.jpg
お友達のはなんだっけ・・・(^^;
yosimoto_d0078486_6505485.jpg
パンは先日お店まで行って来た、ル・シュクレクールの美味しいバケットです。
やっぱり、めちゃうま~~♪
yosimoto_d0078486_6512636.jpg
本日のお魚は、たらのポアレです。とっても香ばしくて美味しい。
yosimoto_d0078486_6514794.jpg
選べるメインは、子牛のステーキ、カレー風味のソースが掛かってとっても美味しかったです。
yosimoto_d0078486_65903.jpg
お友達の選んだメインは香ばしいチキンのソティーです。こちらもめちゃ美味しそうでしたよ。
yosimoto_d0078486_702524.jpg
デザートは、シフォンケーキにアイスクリームが添えてある、お馴染みのスイーツです。最後まで手を抜かないで、満足なお料理でした。一緒に行ったお友達にも、とても喜んで貰えました。
以前のレポはこちらと、こちらです。

ビストロ・ド・ヨシモト
大阪市北区中津1-5-3
TEL:06-6377-5513
営業時間:ランチ@11:30~14:00 
       ディナー@17:30~21:30
地下鉄中津駅5番出口出て大淀警察署北側

by momohappy3 | 2008-11-19 08:08 | ランチ(大阪)