人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今年を振り返って・・・

今年締めのスイーツは?
今年を振り返って・・・_d0078486_212125.jpg
友人と買い物に西宮ガーデンズに出掛けていた娘が、ミャムミャムさんで買って来てくれました。とっても美味しいフルーツタルトです。どっさりのったフルーツに圧倒されるくらい・・・さすが、果物店のケーキ屋さんですね。

今年一年、皆さんはどんな一年を過ごされましたか?
私は、相変わらず美味しいスイーツに恵まれ、いっぱい食べ歩くことが出来ました。
今年を振り返って・・・_d0078486_215799.jpg
大好きな、大きな苺のタルト、シェフのスペシャリテも絶品でしたね♪

いつも拙いブログを見て下さった皆さん 今年1年間どうもありがとうございました。<(_ _)>
のろのろ更新にもかかわらず、毎日たくさんの方にお運び頂いて、そして色んな人から、暖かいコメントなども頂き、本当に感謝しています。ブログを通じて、遠方の人ともお友達になれて、私のこの一年は、出会いと感謝の年になりました。
これからも、どうぞよろしくお願い致します。そして、どうぞ良いお年をお迎え下さいませ。

by momohappy3 | 2008-12-31 20:58 | sweets&cafe(兵庫)