人気ブログランキング | 話題のタグを見る

こんなところに居たのですね・・・(^^;

先日の三田で・・・
こんなところに居たのですね・・・(^^;_d0078486_7205760.jpg
お見かけしないと思っていたら、大丸京都店で開催されてた「日仏トップショコラティエの饗宴」で、み~っけ。
こんなところに居たのですね・・・(^^;_d0078486_7211967.jpg
イブ・チュリエス氏と、エスコヤマの小山進氏、モンサンクレールの辻口博啓氏の豪華な顔ぶれのトークショーに、何とか間に合って行って来ました。
こんなところに居たのですね・・・(^^;_d0078486_722486.jpg
気さくな人柄の辻口氏も色んなファンと2ショットでした。偶然会場でお会いしたお友達のゆりりんさんとも、お写真を撮られてましたよ。
こんなところに居たのですね・・・(^^;_d0078486_7545652.jpg
このトークショーでコラボされた3人のチョコレート、ジュエ・アンサンブルも販売されていましたので、買って来ました。シンプルですが、濃厚なイヴ・チュリエス氏のチョコ、小山氏は黒七味の風味の斬新なお味、そして辻口氏は優雅なシャンパンのショコラ。どれも甲乙付け難い、美味しいチョコレートです。
こんなところに居たのですね・・・(^^;_d0078486_80341.jpg
辻口氏のバウムクーヘンにチョコレートをコーティングした可愛いラッピングのもプレゼントに買って来ました。こちらも美味しそう~~♪

by momohappy3 | 2009-02-04 20:15 | 物産展