人気ブログランキング | 話題のタグを見る

春の訪れ~☆

梅にうぐいす??
春の訪れ~☆_d0078486_557361.jpg
と、思ったら・・・
春の訪れ~☆_d0078486_5573915.jpg
実は、インコだったのですよ。
春の訪れ~☆_d0078486_624485.jpg
年配のカメラマン達が大撮影大会でした。(^^;
春の訪れ~☆_d0078486_623686.jpg
めじろも餌付けされてましたよ。
春の訪れ~☆_d0078486_6255070.jpg
大阪城公園の梅林は、もうすっかり満開です。
春の訪れ~☆_d0078486_6263757.jpg
色んな種類の梅があって・・・
春の訪れ~☆_d0078486_63211.jpg
青い空に梅のピンクが映えて、とっても綺麗なんですよ。
春の訪れ~☆_d0078486_6334051.jpg
大阪城公園は、多くの梅ファンで大賑わいでしたよ。



梅田まで戻り・・・
春の訪れ~☆_d0078486_6381770.jpg
寒かったので、温かいものをと・・・北新地にある「つるとんたん」まで行って来ました。
春の訪れ~☆_d0078486_6391747.jpg
土・日曜日も開いてるのが嬉しいですよね。
春の訪れ~☆_d0078486_6395112.jpg
以前、TV番組で、鶴瓶さんがよく来られると言ってましたね。一緒に行った主人は、大の薬味好きなんですよ。
春の訪れ~☆_d0078486_659367.jpg
主人は天山かけうどんです。とろとろにサクサク、こちらも美味しそう~♪
春の訪れ~☆_d0078486_6593178.jpg
私は、あっつあつの鍋焼きうどんです。細めんのうどんですが、この季節、本当に体の芯から温まりますよね。春の訪れ~☆_d0078486_713470.jpg

つるとんたん
大阪市北区曽根崎新地1-1-19  
フロントガーデンビル
TEL:06-4799-1111
定休日:無休




by momohappy3 | 2009-02-21 20:34 | ランチ(大阪)