人気ブログランキング | 話題のタグを見る

野田藤ツアー~♪

ここのところ、更新が遅いですがぁ・・・(大汗;)
野田藤ツアー~♪_d0078486_8212279.jpg
綺麗なピンクのチューリップが満開の野田にある公園で・・・
野田藤ツアー~♪_d0078486_821513.jpg
集合!!お世話の方の号令で集まって、昨年も参加した、街中の藤棚を廻ります。
野田藤ツアー~♪_d0078486_823433.jpg
姉夫婦達と一緒に、昨年も参加した野田藤ツアーに行って来ました。
野田藤ツアー~♪_d0078486_2125810.jpg
あちらこちらに野田藤マークがぁ・・・
野田藤ツアー~♪_d0078486_2058690.jpg
下福島公園から、

野田藤ツアー~♪_d0078486_20583422.jpg
海老江にある福島聖天さんへ寄りました。
野田藤ツアー~♪_d0078486_21593553.jpg
神社の中には池や

野田藤ツアー~♪_d0078486_2203569.jpg
芭蕉の句碑がありました。

野田藤ツアー~♪_d0078486_222942.jpg
あれあれ??何??

野田藤ツアー~♪_d0078486_224357.jpg
1本の根っこから、わぁ~~こんなに枝が伸びるんですね♪
野田藤ツアー~♪_d0078486_22504716.jpg
今年の藤は短かったですね。(^^;



野田藤ツアー~♪_d0078486_23154160.jpg
JR環状線野田駅の高架下にあるお寿司屋さん、魚の巣で、海鮮丼を、赤だし付きです。
野田藤ツアー~♪_d0078486_23165894.jpg
主人は、天丼です。

もちろん帰りには、新橋商店街で、川繁でうなぎを夕飯に買って、Big Beanでお買い物して・・・
野田藤ツアー~♪_d0078486_7252923.jpg
トゥルド・フランスでパンと苺タルトを買って帰りました。こちらは、パンだけでなく、タルトやプリンも美味しいです。
野田藤ツアー~♪_d0078486_7265312.jpg
パンは、チョコ掛けバナナのパンやお惣菜パンなども買って帰りました。

by momohappy3 | 2009-04-26 20:15 | ランチ(大阪)