人気ブログランキング | 話題のタグを見る

スイーツ巡り・・・プリン専門店♪

堀江のスワロウテイルから北に・・・
スイーツ巡り・・・プリン専門店♪_d0078486_5545987.jpg
中央図書館のある新なにわ筋から長堀通りを越えて、和三盆のお店「ばいこう堂」さんの並びに、小さいお店で見過ごしそうですがぁ・・・プリン専門店のPoussin(プーサン)があります。
スイーツ巡り・・・プリン専門店♪_d0078486_5585420.jpg
ちょっと時間が遅かったので、もう~すっかり、プリンが売り切れて、種類が少なかったです。(^^;
カスタードプリンは濃厚で、有機・無添加・オーガニック、すべてこだわりの材料で作られたプリンは、たっぷりの量の割りに買いやすいお値段です。どれも250円から300円くらいです。
スイーツ巡り・・・プリン専門店♪_d0078486_611752.jpg
黒胡麻のプリンは、プレーンのプリンの上に、
スイーツ巡り・・・プリン専門店♪_d0078486_673490.jpg
黒胡麻と2層になっています。体に優しい無添加で、胡麻が香ばしくて濃厚で、久し振りに食べたけど・・・うぅーーん!やっぱり美味しい!!
スイーツ巡り・・・プリン専門店♪_d0078486_682136.jpg
この日は、完売でしたが杏仁プリンやミルクキャラメルプリンも人気だそうですよ。

Poussin(プーサン)
大阪市西区新町3-4-2 ミーネ新町館 1F
TEL:06-6533-1007



スイーツ巡り・・・プリン専門店♪_d0078486_691719.jpg
前に行った時に食べた、季節限定の栗プリンです。こちらのお店は、随分前に行ってたのに、紹介し忘れていて、画像整理したら、出てきましたわ・・・(大汗)

by momohappy3 | 2009-06-03 20:52 | sweets(大阪)