ピオーネ@お土産

  1. d0078486_23075938.jpg

御近所のお友達が京都にぶどう狩りに行かれて、お土産にピオーネを頂きました。
前にも頂いたことありましたがぁ・・・めちゃ甘い!!
少し前までは、西瓜が大人気でしたが、もう秋なんですよね~♪
こちらは・・・
d0078486_23100984.jpg
もう・・・そんなになるんですねぇ・・・
娘が勤め先の歯科医院の6周年記念に、可愛いバッグ入りの焼き菓子を頂いて来ました。
私がスイーツ巡りをするきっかけになった甲陽園にある大好きなツマガリの焼き菓子です。

[PR]

by momohappy3 | 2014-09-05 23:30 | 果物

戴き物が・・・(^^;

重なる時もあるものですねぇ・・・
d0078486_0375532.jpg
お友達が山科の勧修寺観光農園に葡萄狩りに行かれて、お土産に戴きました。採れたての新鮮な葡萄は、と~っても甘くて美味しいのよね。

そしてまたまた・・・
d0078486_12399.jpg
近所のお友達に巨峰を戴きました。(ご紹介が遅くなってごめんなさいね・・・汗)
こちらも、甲乙付けがたい・・・どちらもめちゃ甘くて美味しかったです。
[PR]

by momohappy3 | 2008-09-07 20:31 | 果物

サプライズ便~♪

朝からピン・ポーン~♪クール便が届きました。
d0078486_8491385.jpg
沖縄産完熟アップルマンゴーを戴きました。(めっちゃ嬉し~い!)
d0078486_90320.jpg
朝から冷蔵庫でよーく冷やして、夕食後に頂きました。
うぅーーん!すんごいあま~~い!!
いくらでも食べられちゃいそう・・・この美味しさ、甘い香りで、マンゴー好きにはたまりませんよね。(感謝で~す♪)
[PR]

by momohappy3 | 2007-07-28 23:45 | 果物

美味しい戴きもの~♪

いつも美味しいものを届けてくれる近所のお友達から・・・サプライズなプレゼントです。
大好きな「あまおう」がずらっとお行儀良く並んで・・・・
d0078486_8475166.jpg
d0078486_8492270.jpg

大きく真赤に熟れた粒で、瑞々しく、果汁の糖度も高くってめっちゃ美味しい!!
普段、甘い物あまり食べない息子ですが、イチゴとマンゴーには目がないのよね。
さすがの甘さで、本当に幸せ~~♪ (ありがたや~~\(^o^)/♪)
[PR]

by momohappy3 | 2007-04-07 23:45 | 果物