カテゴリ:カフェ(東京)( 1 )

食い倒れツアー~3

バタバタして遅い更新ですがぁ・・・
d0078486_8351596.jpg
スカイツリーでお上りさん丸出しで、ちょっとテンション上がってしまいましたが、またまた食い倒れツアーに戻りますね。
バレンタインの時に買った時から、娘が行きたいと言っていた、関西には1軒もない、いえいえ・・・日本では銀座にしかない
唯一のカフェ、GUCCI カフェに行きました。
d0078486_835516.jpg
さすが、店内もシックで、とっても明るくて、ゆったりとしたGUCCIのお洒落なカフェ、銀座GUCCIのビルの4Fにあります。
グッチアイコンからインスパイアされた、オリジナルのチョコレートは世界でもここだけで販売だそうで、
ちょっとミーハーですが、お土産に少しだけ買って帰りました。
d0078486_8443983.jpg
お食事も出来るのですが、今回はカフェタイムです。
やはり、チョコだけではないのですよねぇ・・・カフェメニューは、どれにしようか悩みに悩みましたがぁ・・・(大汗)
娘はGUCCIのロゴマークの入ったティラミスです。グッチカフェでも人気の高いスイーツで「ティラミス森のフルーツ添え」です。
上品な甘さで、ベリー添えで、めちゃ美味しい!!もちろん、お味見しました・・・(^^;
d0078486_8465534.jpg
娘のは、女の子のと~っても可愛いカプチーノです。
d0078486_8463211.jpg
私のは、可愛いワンちゃんです。キャ~~飲むのが、勿体無いなぁ~~(汗;)
d0078486_942148.jpg
可愛いGUCCIのロゴのチョコレートも、めちゃ美味しい!!

お土産に・・・
[PR]

by momohappy3 | 2012-05-16 23:50 | カフェ(東京)