カテゴリ:中華(兵庫)( 1 )

新年会~①

お正月に仕事で・・・
d0078486_7255888.jpg
来られなかった息子夫婦が、その後鳥取旅行に行ったりで、なかなか来られませんでしたが、
d0078486_7343086.jpg
遅い新年会でしたが、西宮のガーデンズのシノワーズ厨花 菜で集まりました。
こちらは、パティシエ特製スイーツが食べ放題なのが嬉しいですよね。
d0078486_7383569.jpg
先ずは、主人は紹興酒、
d0078486_7393272.jpg
それぞれ、ワインやマンゴー酒など好きな飲み物で、かんぱーい!!
d0078486_7325129.jpg
中華とフレンチがミックスされたディナーコース、前菜はお野菜たっぷりのバーニャカウダ中華風です。
d0078486_7483771.jpg
スープに始まり、ピリッっとしたマーボー茄子の土鍋煮込みや、
d0078486_7425974.jpg
メインはお肉やお魚が選べるのが嬉しいですよね。かさごのポアレと、四川の名菜、宮保鶏丁のバルサミコソース添え、〆には、蟹身入りのあんかけご飯も美味しい!!

そして最後のお楽しみは・・・
d0078486_7541563.jpg
デザートビュッフェ、そうなんです~~色んなスイーツが食べ放題なんですよ。
d0078486_7534951.jpg
自分で焼いて楽しめるワッフルもあり、どうなかぁ~~うまく焼けたかしら??
d0078486_82330.jpg
ホイップクリームに小豆餡やコンフィチュールなど添えて頂きます。後は、ティラミスやロールケーキ、大好きなマンゴープリンも頂き、もうお腹いっぱいです。御馳走さまでした。お嫁ちゃんも喜んでくれて・・・ホント良かったわ(^-^)

お土産に頂いたのは・・・
[PR]

by momohappy3 | 2012-01-28 07:20 | 中華(兵庫)