カテゴリ:ディナー(東京)( 1 )

食い倒れツアー~4

長々と書いてますがぁ・・・
d0078486_1741353.jpg
やっと1日目のディナーです。(汗;)
銀座から日本橋の落合シェフのお店へと移動しました。
実は、夕方から合流した・・・めちゃセレブな、関西から白金台にお引越しされたpinkyさんが、ラ・ベットラさんの姉妹店のラ・ベットラ ペルトゥッティを御予約して下さいました。本店は、めちゃ人気なんで、なかなか予約が取れませんでした・・・(^^;
こちらの場所は、マンダリンオリエンタルホテルのある「日本橋三井タワー」の地階にあり、東京メトロの三越前駅とも直結いていて、便利な場所です。
d0078486_17512531.jpg
夕食後は、リョウコさんのケーキが待っているので、コース料理にせずに、アラカルトで、mamiさんや、pinkyさん達みんなで
シェアしました。先ずは前菜のキッシュや魚介類のマリネなど盛り合わせ、さすがなお味、どれも美味しいですね(^-^)
d0078486_17514631.jpg
パスタも2種、そば粉のパスタに生ハム入りオイルソースと、
d0078486_1816230.jpg
モッツァレラにトマト味のパスタ、どちらも美味しかったですね。
d0078486_181116.jpg
メインのお肉のソテーや、お魚のポアレも、納得のお味でしたね♪
d0078486_1914151.jpg
最後のデザートは、ホテルに戻ってケーキが並んで待っていますので、パスしました。(汗)

お土産に・・・
[PR]

by momohappy3 | 2012-05-18 20:48 | ディナー(東京)