人気ブログランキング | 話題のタグを見る

CAFE RIVAGE!!

いよいよです・・・
CAFE  RIVAGE!!_d0078486_77285.jpg
御影新生堂さんの新店舗、CAFE RIVAGEがオープンです。
CAFE  RIVAGE!!_d0078486_720144.jpg
金・土・日・祝のみの営業だそうですが、3つ子ちゃんママのシェリーママの焼かれる、ヴァローナのチョコレートを使用した美味しいダッコワーズ生地のチョコレートケーキが食べられますよ。
CAFE  RIVAGE!!_d0078486_7253432.jpg
店内はお洒落で、オーナー夫人の好みのディスプレイで、ほっこり出来る、めちゃ可愛いカフェなんですよ。
CAFE  RIVAGE!!_d0078486_7494975.jpg
そして、こだわりの美味しい自家焙煎の珈琲も頂けて・・・
CAFE  RIVAGE!!_d0078486_7255866.jpg
テラス席は、今からの季節気持ちが良いですよね。
CAFE  RIVAGE!!_d0078486_811035.jpg
まだまだ、試作品に追われていますが、手作りのクッキー、ポルポネーゼは、ホロッと口で砕けるアーモンドクッキーなんです。サクサクで美味しいですよ♪これから、美味しいパンやケーキ等々・・・日々進化していって欲しいと願う毎日です。
CAFE  RIVAGE!!_d0078486_740411.jpg
ケーキセット以外に、生ベーコンサンドやフレンチトーストなど・・・メニューも少しずつ増やして行って欲しいですね。
@開いてる日を確認してから、お出掛け下さいね~♪
CAFE  RIVAGE!!_d0078486_7561194.jpg

CAFE RIVAGE カフェ・リヴァージュ
兵庫県神戸市東灘区住吉南町4丁目1-22
TEL:078-842-1002
営業時間:10:00~19:00
定休日:月・火・水・木

by momohappy3 | 2009-09-24 20:30 | カフェ(神戸)