人気ブログランキング | 話題のタグを見る

はなまるマーケットおめざフェアー

ずらっとお行儀よく・・・
はなまるマーケットおめざフェアー_d0078486_6453481.jpg



はなまるマーケットおめざフェアー_d0078486_646037.jpg

並んだクマさんは、はなまるおめざフェアーでお馴染みの、BEAR HOLICです。
めちゃ可愛いベアー、ちよっと食べるのが勿体無いくらいです。(^^;
神戸そごうで開催されたはなまるおめざフェアーに何とか間に合いました。
はなまるマーケットおめざフェアー_d0078486_8311522.jpg
ベアーのフィナンシェは、チョコチップが入って美味しいです。上記のベアーより日持ちする焼き菓子なのが、嬉しいですよね。
はなまるマーケットおめざフェアー_d0078486_835187.jpg
こちらは、可愛いクッキー、プレーンとココア味です。こちらも日持ちするので、もう少ししてから食べようかな~楽しみ♪

はなまるマーケットおめざフェアー_d0078486_8364836.jpg
鎌倉土産で買って来たこ寿々のわらび餅です。もっちり、きな粉と黒蜜かけて、めちゃ美味しい!!



はなまるマーケットおめざフェアー_d0078486_903652.jpg
鶏卵素麺を使ったお菓子は、老舗の博多松屋の名物だそうで一子相伝の味を守っておられます。
はなまるマーケットおめざフェアー_d0078486_9163998.jpg
めちゃ甘いですが・・・上質の卵を使った和菓子です。(いつもありがとう~♪)

by momohappy3 | 2009-11-10 20:30 | 物産展