人気ブログランキング | 話題のタグを見る

サプライズ便♪

いつもお世話になってる・・・
サプライズ便♪_d0078486_602954.jpg
東京の息子さんのところに行かれてた友人がお土産に買って来て下さったのは、フランス高級発酵バターのエシレバターでお馴染み、丸の内にオープンしたエシレ・メゾン デュ ブールのエシレバター使用の焼き菓子を頂きました。大人気のクロワッサンは、10:00の1回のみの販売なので、完売だったそうですよ。わぁ~い!!いつもありがとう!!

そして・・・
サプライズ便♪_d0078486_635379.jpg
こちらも少し前の事なんですが、こちらからサプライズでsusucreの焼き菓子が届きました。関西に来られると言うので、P・リョウコさんをご紹介しただけなのに・・・可愛いプレゼントを頂きました。
サプライズ便♪_d0078486_66140.jpg
きゃぁ~中には、こんな可愛いクッキーや焼き菓子が入ってましたよ。
サプライズ便♪_d0078486_6103925.jpg
どんぐりやさつま芋の形がめちゃ可愛くて、食べるのが勿体無いくらいです♪
サプライズ便♪_d0078486_68716.jpg
クッキー生地のブラウニーと栗のクッキーは栗のクリームがサンドしてあってとっても美味しいです。お気遣いありがとうございま~す♪



サプライズ便♪_d0078486_6164540.jpg
阪急百貨店の週替わりの催事コーナーで販売されていた、ハレノヒ凹(boco)カステラなんです。
サプライズ便♪_d0078486_6175266.jpg
こちらのは、はなまるマーケットで上戸彩さんが紹介されていて、ちょっと気になっていました。従来のカステラのイメージではなくて、「凹カステラ」は、生地の中心部分がクリーム状になっていて、焼き上がった後、真ん中がへこんだ丸い形で、中は半熟風のカステラなんです。美味しい通販も始まった様ですよ♪

by momohappy3 | 2009-12-16 20:38 | sweets(東京)