人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Merry Christmas~☆

毎年この時期は・・・
Merry Christmas~☆_d0078486_739408.jpg
何処のケーキ屋さんもすごい行列なのですが、相変わらず、いっぱい並んでいましたよ。
Merry Christmas~☆_d0078486_861687.jpg
今年もオープン当初から通い続けています、パティスリー・リョウコまで、予約したケーキを取りに行って来ました。
マロンがどっさりのった、今年も昨年同様、マロンのクリスマスケーキをお願いしました。
マロンのクリームが洋酒が効いて、層になっていて、もう宝箱みたいな美味しさです。
きゃぁ~~めちゃうま~!!
Merry Christmas~☆_d0078486_7404170.jpg
横から見たら、サンタさんが可愛いでしょう♪
Merry Christmas~☆_d0078486_7412357.jpg
予約のケーキがずらっと並んだショーケースは、圧巻ですよね。どれも美味しそうですね。

by momohappy3 | 2009-12-24 20:37 | sweets(大阪)