人気ブログランキング | 話題のタグを見る

まだまだ・・・バレンタインデーチョコ♪

ちょっと更新が遅いのですが・・・(大汗;)
まだまだ・・・バレンタインデーチョコ♪_d0078486_348294.jpg
こちらに、ニューヨークのお土産に、高級チョコレートショップで人気のJacques Torres Chocolateのチョコレートを頂きました。M.O.F(フランス国家最優秀職人)を最年少で受賞したフランスのショコラティエ、Jacques Torres氏がニューヨーク、ブルックリンのDUMBOと呼ばれるエリアで始めたチョコレート屋さんだそうで、現在はニューヨークのマンハッタンにもう1店舗あるそうですよ。とっても可愛い絵がプリントされていて、食べるの勿体無いくらい・・・でも美味しい♪

そして、先日Sちゃんから貰った・・・
まだまだ・・・バレンタインデーチョコ♪_d0078486_3565683.jpg
大好きなピエール・エルメのマカロンです。やはり、好みを知ってくれて・・・ありがたや~~!!
まだまだ・・・バレンタインデーチョコ♪_d0078486_4501463.jpg
こちらは、和菓子の銀座鈴屋の栗が丸ごと入った渋皮栗しょこら、なかなか関西では見かけませんが、バレンタイン期間中、高島屋で販売されていました。めちゃ可愛い形でしょう~マロンめちゃうま~~!!



まだまだ・・・バレンタインデーチョコ♪_d0078486_3555176.jpg
娘が見つけてきてくれた、主人にプレゼントした、サッポロから出てるショコラブルワリー、これってビールなんですよ~♪
あの北海道物産展でお馴染みのロイズとのコラボだそうですよ(^-^)
まだまだ・・・バレンタインデーチョコ♪_d0078486_3561625.jpg
こちらは、お馴染みのゴディバのチョコ、主人が会社で頂いて来ました。
さらに・・・
まだまだ・・・バレンタインデーチョコ♪_d0078486_505645.jpg
こちらも、主人が会社でお土産に頂いて来た、チョコクッキーです。せんと君可愛いですよね♪

by momohappy3 | 2010-02-15 20:50 | お取り寄せ