人気ブログランキング | 話題のタグを見る

musu

ほななに行く前にちょっと軽めのランチは・・・
musu_d0078486_10333279.jpg
お店に入ると、どーんとお野菜のケースが・・・蒸し料理のmusuに行きました。前に娘に教えて貰ったので、行ってみました。
musu_d0078486_10354098.jpg
素材のお味を生かした蒸し料理なんで、新鮮なお野菜がディスプレイされています。
musu_d0078486_10383125.jpg
蒸したお野菜はとっても甘みが増して、
musu_d0078486_10385130.jpg
おばんざい3 品とサラダ、どれもヘルシーで美味しいです。
musu_d0078486_10442947.jpg
添えてあるお塩で頂きます。
musu_d0078486_10441112.jpg
選べる黒米には、うずら卵の入った丹波産大和芋のとろろを掛けると、美味しいのですよね。




musu_d0078486_1046125.jpg
ほななからも程近い、阪急インターナショナルホテル、通りを隔ててお向かいにあります。

musu
大阪市北区豊崎3-10-2
TEL:06-6377-6363

by momohappy3 | 2010-03-09 20:30 | ランチ(大阪)