人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ホワイトデー♪

毎年バレンタインに・・・
ホワイトデー♪_d0078486_633283.jpg
色んなところから頂くチョコレート、ホワイトデーにお返しチョコ&スイーツを選ぶのも大変ですよね。(^^;
先日の試食会にお土産に持って行ったので、我が家もサダハル・アオキのショコロンを購入しました。マカロンをイタリア製DOMORIのショコラでコーティングしたチョコのマカロン、これ美味しいのよね。皆さんにもとっても喜んで頂きました。
ホワイトデー♪_d0078486_638115.jpg
こちらからは、お土産に貴重なクラブハリエのフランボワーズのコロンとナッツに掛かったチョコ、ロシェを頂きました。
これ、食べだしたら、やめられない~♪止まらない~♪~なのよね。(笑)
そしてさらに・・・
ホワイトデー♪_d0078486_6424099.jpg
ピンクで可愛いパッケージで人気の、
ホワイトデー♪_d0078486_6425714.jpg
フォックスの焼き菓子です。プレゼントにピッタリですよね。(いつもありがとうございます!!)
そして・・・
ホワイトデー♪_d0078486_659443.jpg
お友達からは、博多にあるARDEURのマカロンです。マカロン、最近はポピュラーになりましたよね。10年くらい前には、マカロンを置いてるお店が少なかったですがぁ・・・(^^;



ホワイトデー♪_d0078486_78665.jpg
8Bロールでお馴染みの8bドルチェで販売されてるチョコレートが掛かった究極の生ブッセです。ふわふわで美味しいですね♪
ホワイトデー♪_d0078486_7162015.jpg
可愛い過ぎて食べるのが勿体無いくらい・・・丹波栗のモンブランケーキなんですよ。キャラマークでにっこり~♪

by momohappy3 | 2010-03-13 20:30 | お土産