人気ブログランキング | 話題のタグを見る

またまた行きました・・・(^^;

先日行った・・・
またまた行きました・・・(^^;_d0078486_8143679.jpg
阪急百貨店で開催の「フランスフェアー」に、またしても出掛けました。(汗)
またまた行きました・・・(^^;_d0078486_8365043.jpg
相変わらずすごい人気、会場は混雑していて、2度目なのに・・・テンションも上がります!!
またまた行きました・・・(^^;_d0078486_837531.jpg
先日買ったエプバンタイユのプリンのショーケースを眺めていたら、イートインのカウンターで、何やら、初日にも来られていた男性の人が・・・「この前、美味しかったから、また来てしまいました。」・・・とお店の人に言ってるのが聞こえて来て・・・
またまた行きました・・・(^^;_d0078486_8372128.jpg
思わず食べてみたくなり、イートインの椅子に腰掛けてました。(笑)
まぁ~これが美味しくて、バナナとキャラメルのクリームが絶妙!!めちゃ美味しくて絶品!!
またまた行きました・・・(^^;_d0078486_838483.jpg
そして、こちらのセバスチャン・ブイエ前回のマカロンがめちゃくちゃ美味しかったので、今回はマカロンのチョコ掛けのマカリヨンも買いました。こちらもサクッとしていて、美味しかったですね。
またまた行きました・・・(^^;_d0078486_965155.jpg
忘年会で友人に教えて貰った、オーストリアのファイン ウエファー クラッカー、チーズに相性ピッタリなんですよね♪



またまた行きました・・・(^^;_d0078486_946276.jpg
阪神百貨店で、前から気になっていた、箱入りのやながわの丹波伝心 モンブランです。これがめちゃ美味しくて・・・お薦めです♪

by momohappy3 | 2010-04-06 20:30 | 物産展