人気ブログランキング | 話題のタグを見る

三田帰りに~♪

三田帰りに~♪_d0078486_742848.jpg
六甲道の方に回って・・・
三田帰りに~♪_d0078486_742253.jpg
アウトレットでかなり歩き回って疲れたので、前から気になっていたカフェで、ちょっとひと休みです。
三田帰りに~♪_d0078486_7462361.jpg
狭い店内ですが、すぐお向いに、タイムズがあったので、車を止めて、階段を上がった2Fにあります。
三田帰りに~♪_d0078486_7482231.jpg
無花果とレーズンがどっさり入ったケーキをお願いしました。ダージリンをチョイスしましたが、紅茶は結構濃くて、ミルクティーにして良かったわ。(^^;
三田帰りに~♪_d0078486_750720.jpg
娘は濃厚チーズケーキとストレートティーで、まったり~♪
三田帰りに~♪_d0078486_75132.jpg
阪急の六甲駅からも近い、珈琲と紅茶とお菓子 うたです。可愛い名前のカフェでしょう!!



三田帰りに~♪_d0078486_8102358.jpg
苦楽園の樋之池町から移転された、RyoPan(りょうぱん)にも寄ってみました。
以前のレポはこちら。随分久し振りに食べましたね(^^;
三田帰りに~♪_d0078486_8104293.jpg
お店は阪急六甲駅の南側すぐで、
三田帰りに~♪_d0078486_811067.jpg
お惣菜パンも多く、自然派ぱん屋さんです。
三田帰りに~♪_d0078486_8111625.jpg
カンパーニュは薄くスライスして、ハムやチーズを挟むとめちゃ美味しい!!
三田帰りに~♪_d0078486_8113381.jpg
ウインナーやお芋の入ったほっこり優しいパンですね。
三田帰りに~♪_d0078486_8115136.jpg
手前クリームチーズが美味しいですね。

by momohappy3 | 2010-06-08 20:40 | カフェ(神戸)